Thursday, March 30, 2017

テクノロジーがない生活の意見

僕の世代の人はいつもテクノロジーを使っている。前の世代の人が「テクノロジーを使わないで暮らすことが出来ない」と言われている。でも、いつもコンピューターと携帯を使っていても、実はコンピューターと携帯の必要がないけど、テクノロジーはとても便利だと思う。だから、コンピューターと携帯がない生活をすることが出来るけど、その生活をしたくない。例えば、日本に行った時、言葉が分からない時とかどこに行くの分からない時とか携帯のおかげでインターネットを使えた。携帯がなかったら、家への帰り方は分かりにくかったと思う。その一つ例だけど、コンピューターや携帯がある生活をする方がいいと思う。

8 comments:

  1. たしかに道に迷った時などは携帯があると便利ですね。

    ReplyDelete
  2. 携帯で地図を見られるのがすごく助かりますね。普通の地図があっても、自分の居場所が分からないと役に立たないが、携帯の地図から自分の居場所も、移動する方向も把握できて、最高ですね。

    ReplyDelete
  3. 技術で生活が簡単のようになると、次の世代は便利な都合なしで生きることができません。

    ReplyDelete
  4. 私もそう思う。携帯やコンピュターがない生活はできるけど、難しいからしたくない重いわ同じだよ。

    ReplyDelete
  5. 両親もまだ簡単な技術について質問しています。 家にいたら、電話を使うように両親に教えることがよくあります。

    ReplyDelete
  6. 日本にいる時に私も携帯で分からない言葉を調べました。

    ReplyDelete