Wednesday, April 12, 2017

スポーツ

私はスポーツがあまり好きじゃないから、スポーツに興味のない人に興味を持ってもらう必要があったら、できるかな。実際に、スポーツをすることは好きだけど、スポーツを見ることは好きじゃない。他人がスポーツをするのを見ることが楽しくないと思う。その人を見る代わりにスポーツをする。その方が楽しいと思う。スポーツに興味のない人に興味を持ってもらう必要があったら、それを言う。

僕の一番好きなスポーツはサッカーだ。子供の時よくサッカーをしていた。野球をやってみたけど、小さすぎて、野球することが難しいと思った。最初の日に諦めた。中学に入って、スポーツをあまりしなかった。時々友達とバスケットをしたけど、本物のチームに入らないで。スポーツする時だけ楽しかった。

4 comments:

  1. 見ていて楽しそうだとモチベーションが上がるかもしれませんね。

    ReplyDelete
  2. 私もスポーツをした方が楽しいと思うよ。見ているだけだとつまらないスポーツが多いからね。

    ReplyDelete
  3. 私の周りにもロドリゲスさんのようなスポーツをすることだけ好きな人がたくさんいます。

    ReplyDelete
  4. 僕もチームスポーツがあまり好きじゃないです。小学校に休み時間の場合に全然したくなかったです。

    ReplyDelete