Wednesday, April 19, 2017

アメリカの国技

アメリカの国技はフットボールと野球だ。実はフットボールも野球もどのスポーツも好きじゃない。毎年感謝祭の日、有名なフットボールのゲームがある。それを僕の家族が見るけど、僕にはつまらない。母以外は、僕の家族はフットボールが好き。多分、スポーツのルールを理解しないから、スポーツが好きになる ことが出来ない。その他にも、フットボールにはアメリカの文化がありすぎると思う。野球は、父以外は誰も好きじゃない。僕にとって野球はゆっくりすぎる。野球を見ると眠くなってしまう。アメリカの国技はフットボールと野球だが、僕は全然見ない。

4 comments:

  1. アメリカから作ったスポーツはルールがむずかしいですね。でも、ルールを分かったら一番楽しいんです。

    ReplyDelete
  2. 私も野球はゆっくりすぎるとお思う。

    ReplyDelete
  3. フットボールにはアメリカの文化がありすぎると書いていますが、どんなことでしょう。たしかに、野球はフットボールなどに比べると時間がかかるスポーツですね。

    ReplyDelete
  4. 僕もアメリカのスポーツ文化があまり好きじゃない。

    ReplyDelete